アラフォー女子が、二次元アイドルに恋してる

40+αの年月=オタク歴な会社員でママで妻でただのオタクです。二次元への愛を語ります(うたプリ多し)

23時47分に頭は回らない

はじめまして!
こんにちは!

ママレードと申します。

IDの「princessmama」は、お姫様なママレードであって、お姫様なお母さんではありません(言わなくても…)。いや、お母さんですけどね。由来が違うと。

ブログを始めよう!と思ってあれこれ設定していたら一日が終わろうとしています。

だめです…自己紹介にもなりません。

うたプリが好きで好きでたまらない気持ちを前面に出していこう!

というのがブログのきっかけですw

一部の方にしか分からない前フリで、ホントすみません。

二次元ラブ歴40とα。

隠せないオタク遍歴を晒していこうと思います(どんな決意)。

これからがスタート!!

考えなしのスターとかもしれませんが、まずはスタート!!

同志よ同胞よ、よろしくお願いします(*´▽`*)