
アラフォー女子が、二次元アイドルに恋してる

40+αの年月=オタク歴な会社員でママで妻でただのオタクです。二次元への愛を語ります(うたプリ多し)

【幸せ】セロトニン(幸福物質)が大量に分泌されている【嶺二アイコンできました】

うたプリ 嶺二

いい加減くどいのですが嶺二推しなんです。

今日は、そんな私の願いを素敵に叶えてくださったイラストレーターさんのご紹介です。

 

SNS用に嶺二のアイコンが欲しいよぉ。

でも、予想を裏切られたら嫌だよぉ。

 

と、依頼する側なのに失礼なことを思っていてスミマセン。
でもでも、自分の理想通りになるかは重要ですよね!

 

そんな40+αにもなって駄々をこねる私の願いを叶えてくださった、NEKOGさんのイラストがこれです!!

 

f:id:princessmama:20161201220019p:plain

ウィンクであいらびゅー!!(落ち着け)

 

お優しいNEKOGさんは、両目ぱっちりバージョンも書いてくださいました。

 

f:id:princessmama:20161201220220p:plain

カッコかわいい!!!(だから落ち着け)

 

私の心の中の嶺二は腹黒いしイケナイ大人なんですが、ピュアピュアリップ♪ってぐらいにぴゅあ~~な嶺二で、ニヤニヤが止まりません。

 

今日から私のアイコンは嶺二で決まりです!!

 

そして。

素敵なイラストレーターNEKOGさんに興味を持たれた方はアクセスしてみてください。

リンク貼らせていただきます(*´▽`*) ↓↓↓ぽちっとな。

NEKOGさんのサイト

 

幸せすぎて、は~ニヤニヤ(いい加減やめれ)