
アラフォー女子が、二次元アイドルに恋してる

40+αの年月=オタク歴な会社員でママで妻でただのオタクです。二次元への愛を語ります(うたプリ多し)

【QUARTET NIGHT】新曲:God's S.T.A.R.降臨!!【伝説なんて生温い】

うたプリ マジレジェ 音楽

こんばんは。

頭の中でWowWowWowWowがエンドレスです。

でも、それが幸せで幸せで・・・(*´▽`*)

 

QUARTET NIGHT様の新譜、『God's S.T.A.R.』到着しました!

 

f:id:princessmama:20161220214244j:plain

ネオウィングさん仕事早いです(公式には12/21発売)。

特典のポストカードも手帳に挟んで肌身離さずいようと思います(やめてあげて。

開封の儀とか考える余裕もなく、一秒も待たずに開けちゃいました(てへっ。

 

God's S.T.A.R.』に燃える!!萌える!!

アニメの12話では一回聞いただけで圧倒されて歌詞を気にしていなかったのですが(曲を聞き逃さないようにするのが精一杯アラフォーの精一杯)、歌詞すごい。

 

伝説なんて

生温い 目指すべきはGod's S.T.A.R.

 

先輩方は、目指す場所がもう神だった!(神様の歌い手というところかな?)

レジェンドを超えていきました。

マジレボの時にもレボリューション超えてエボリューションしちゃいましたね。

 

圧倒的な「強さ」を感じずにはいられません。

ST☆RISH・HE★VENSを悪く言うつもりも嫌いでもなく、ただただ、先輩たちは勝って然りの何かを秘めているような気がする。

 

というか、勝ち負けさえも超えてるんじゃないかな。

それでも勝負はつくのでしょうが・・・

神の領域を誰が超えるの???

 

もうカルナイ優勝で良い(元よりカルナイファンです!!

 

アラフォーのおばさん、子どもを寝かしつけてから自室(仕事部屋)でエンドレス・God's S.T.A.R.しております。

泣ける・・・感動で泣けてきた。

ありがとう。

QUARTET NIGHT、ありがとう。

うたプリワールド、本当にありがとう。

 

あとは、カルナイのライブですね!!

え?アラフォーでも行っていいですよね???(年齢上限はなかったよ!