アラフォー女子が、二次元アイドルに恋してる

40+αの年月=オタク歴な会社員でママで妻でただのオタクです。二次元への愛を語ります(うたプリ多し)

【うたプリ決戦ライブ】公式がライブ映像をあげてくれたよ!!

うたプリマジレジェの決戦ライヴ・・・日々WowWowWowWowしてるんですが(いい加減家族に「ちゃんと歌の部分を歌って」と言われました・・・鋭いツッコミだのぉ)

 

公式様が決戦ライブの映像をYouTubeにあげてくださいました!!

(公式サイトからも見れます)

 

ごめん、家族よ。

おかーさんは今日もWowWowWowWowしているよ!!

 

youtu.be

 

こちらは、HE★VENS。

youtu.be

 

 

仕事早っ!!

と思いましたが、UPするだけなら・・・(公式様にひどいことを言っては罰が当たる)

前面加筆修正はDVDまで待てってことですか?

 

文句は抑えつつ仕事用の27インチディスプレイ(しかも2枚あるw)で鑑賞したら、もう昇天しそうになりました・・・ふううぅぅ誰か魂を引っ張ってあげてください

 

仕事場でカルナイエンドレス・・・仕事してないじゃん!!

とツッコミを受ける前に仕事には戻りますけどね。

 

自分への備忘録のためにも貼っとく!!

 

しっかしですねぇ・・・アニメでの盛り上がり方って、まんまライヴの盛り上がりでしょうから(そりゃそうだ)、応募したばかりのカルナイのライブに当選しても、若い子のパワーに負けて会場で失神しないか不安になってきました

当選したら心配しろ!と旦那に妄想を打ち砕かれましたけど。