アラフォー女子が、二次元アイドルに恋してる

40+αの年月=オタク歴な会社員でママで妻でただのオタクです。二次元への愛を語ります(うたプリ多し)

うたプリがカラオケの鉄人とコラボだってさ!!

現在、12/23のPM3時。おやつの時間ですね。

おやつの時間の息子を旦那にお願いし、

「さーて。カラオケの鉄人のコラボルーム予約しよう!」

と、サイトに繋げてみましたが・・・

 

www.karatetsu.com

 

大本命カルナイのコラボルームはもう満員御礼状態でした!!

空きがない~(号泣

 

キャンセルが発生するとサイトから申し込みができるようになるので、申込サイト自体は動いていますが、空いた時間にせっせとチェックしろってことですか?!

 

ちなみに、ST☆RISHコラボルームも満員御礼で、HE★VENSコラボルームは日程と時間があえばまだ余裕ありでした。

 

記念にHE★VENSコラボルーム・・・瑛一好きだし・・・うむ、悩む。

何といっても、「ひとりで行く」前提ですから、度胸がいるんですよ!(懐も。

ぼっちじゃないもん。

アラフォーのママ友には同じ趣味の人がいないだけだもん(そりゃあいないだろう・・・)

 

うーむ。HE★VENSルームは最大収容10人部屋だから、ぼっちではあまりにも・・・(寂しい本音)

 

アラフォーのおばさんが一緒でもうたプリワールドに浸ってくれる人今から募集しようかな・・・どこのオフ会でしょう(笑)。

 

カルナイコラボルームに行けた方、ぜひ後日体験談を教えてください。

心待ちにしております。