アラフォー女子が、二次元アイドルに恋してる

40+αの年月=オタク歴な会社員でママで妻でただのオタクです。二次元への愛を語ります(うたプリ多し)

【QUARTET NIGHT】ライブ・・・行けない【これからも応援してる!!】

こんにちは。ママレードです。

新年だね、久しぶりのブログだね、色々と書きたいなぁと思いましたが。

 

とりあえず、これだ!!

f:id:princessmama:20170115131948p:plain

 

『ご用意できませんでした』

 

・・・うわあああああああん。

2017年の運始め(?)は残念でした。

すごい!すごい残念だよ!!

アラフォーだって涙するのさ!!

twitterなどで当落情報が飛び交っておりますが、行ける方、存分に楽しんできてください!!(羨ましいというよりも、本当に良かったね!という気持ちが強いです)

いや、一般応募もあるけどね。映画館上映とか。

この「最速先行抽選」に賭けていたのでもう…応募しないと思うんだ。

 

でもでも。ずっと応援してる。

アニメがどうなろうが何だろうが。

QUARTET NIGHTは私にとって力を与えてくれるアイドルですから!!

ライブ円盤楽しみにしてます!(もうそこかw